

竹取物語

おはこんばんちは!
元気だけがとりえです!!(何。

皆さんは国語とか今どんな内容の勉強をしてますかー?

僕は「竹取物語」
ようするにかぐや姫ですねwww

一応、最古の小説文らしぃーですよ!!!

そんで今静岡に富士山がありますよねー。

なんか不死の薬を焼いただか埋めただかしてそんな名前になったって書いてあるんですが・・・。

先生「ああ。それは嘘ですよ。

生徒「!!?」

先生「単なるこじつけですねーこれ。」

先 生 自 重 し ろ w w w

ちなみにこの先生は語尾に「ねっ」を付けます。ハンパなく。
(例えば「えー、ねっ」とかいきなり「ねっ」とかも言ってくる)

友達が言うには国語の時間「ねっ」を言った回数40回を超えるそうですよ・・・。
なんかあんまり言うから数えられなくなったってwww
どんだけーw

つかヒマだなww


そんな訳でネタが尽きたのでうちの猫を紹介します。





名前:ちーこ

歳:とにかくおばば

特徴:デブ

僕が3年生のときお母さんの秋田の友達が飼えなくなったと聞いてうちで飼うことになった。
体重は6㌔くらいで一応♀
最近は歳のせいかよく寝るようになったがエサをねだるときだけうるさいww

猫は1年で4歳としを取るらしいです。
長生きしてほしいです!

でもチェシャ猫みたいな猫もほしかったりしますw

FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします(´▽`)

もちろん続きはコメ返し!

»Read more...

1日1クリック1円。

さて。おなじみの(?)おはこんばちはー(´∀`)ノ

さっそくですが同盟にお気づきでしょうか?

そう!!!クリック募金!!
これを考えた人ナイスですねーwwホントGJ!

「クリック募金」?何それって方にご説明いたします♪

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。


お金がかからず募金が出来ちゃいます!
1日1クリックで1円ですけどこれをする、しないだけでものすごく違うんですよ!!!

僕はこういうのには弱くてねwww
コンビニとか募金箱があると細かいの(1円玉や5円玉だけだけど)をすぐチャリン☆としちゃうタイプですwww

小5のときにはボランティア委員に入ってました!

(1000円札が募金されてたときはマジびびったww太っ腹だなぁw)


・・・んと、まぁそんな訳で毎日とは言わないので気が向いたときや
思い出したときなど募金して下さい!!!
あとこのサイトのバナーをブログ持ってる人はぺたっとくっ付けてください!

今こうしてる間にも苦しんでる人や子供、破壊されていく森林、空気などが汚染されています。

このブログを見たあなたは少なくとも恵まれている分類だということを忘れないでほしいと思います!


以上、ちょっくら真面目な話でしたー(゚∀゚)!

FC2 Blog Ranking
↑僕もクリック1つで救われます・・・(蹴



»Read more...

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

おはこんばんちは!!!

いきなりですが今日は微妙な1日でした(´∀`;)

理由を挙げましょう。

僕はカタオモイ同盟に入ってる通り片思いっ子です(〃▽〃)

そして今日、事件が・・・

9月14日2時間目休み時間。

友1「ねぇねぇうさぎ(僕の名前)の好きな人に好きな人聞いてきて
  あげるー♪」

僕「え・・・、う・・・バレないようにね・・・(汗)」

しばらくして・・・。

友2「今好きな人いないってー!チャンスだよ!」



えーと。


何故にそんな大声で。

女子一部「えー?何々ー??」


ちょΣΣ(゚д゚lll)


恥ずかしく机にうつぶせていた僕・・・

友1「えーどしたのー?」


こいつ分かってねぇ!!!

3分くらいの話し合いの末やっと和解したものの・・・


これだから女子って奴は( ´_ゝ`)

と女子の僕が言ってみる。


僕の好きな歌手の歌の歌詞で(うろ覚え)

「人は知らないほういいことがあるのに何故愛する人の全てを知りたがる♪何故自ら破滅へ向かう・・・♪」ってのがある。

うろ覚えだがね・・・ww

これは肝に銘じておいたほうがいいと思うぞぃ(゚∀゚)!

よくある夫の浮気を確かめるメールチェック。
あんなのしなきゃ離婚なんてしないのさ(´∀`)

なんか現実的になったけど自分の好きな人の好きな人は
無理に知る必要はないのさw

FC2 Blog Ranking
↑今何位くらいなんだろぉねwww


愛と誠

タイトルは無意味です(ぇwww

ALIPROの好きな曲でもありますww
知らない人はごめんなさい。ググレwww

さて僕は今から塾です_| ̄|○ガックリ

まぁ塾のおかげで多少は成績良くなっているのでしょうが・・・。
この前の先生は怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

塾が終わった後僕たちは大抵残って雑談やら何やらやってます。

僕たち「あはははははwまじでー!?えー」

「うるせぇ!!!お前ら!!終わったんなら帰れ!!」

まじびびったー・・・。確かに2回か3回くらいうるせぇとか注意してたけど
あんなまマジギレは初めて見た・・・!

なので行くのがちょっと怖い(´・ω・`)

仏の顔も三度までっていうしね。(元々、仏でもないがww
皆も気をつけよう!!!

最後に報告(ってほどでもないがwww

僕は同盟入るのが好きですvバナーとかも集めていますっ!!
何かオススメのところあったら教えてください♪
気に入ったら入るかも★

それでは時間が時間なのでそろそろ・・・。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

コメ返しはコメントでやりますっ!

FC2 Blog Ranking
↑応援ヨロシクお願いします(´▽`)

パソ禁って拷問だよね。

皆さんお久しぶりでっす!!

更新できなかった理由は題名通りですww

今日はとある理由で学校をお休みしています!

おおっと!聞くのはちょいとやめといた方がいいですぜぃ★

さて、iPod買いました(´▽`)
正確にはお婆様に買っていただきました!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

あと同盟とかいっぱい入りましたっ♪
消失同盟に入りましたからいつパソ禁になって更新出来なくても
大丈夫ですね!(何の心配ww

それから実力テストがこの前返ってきました!(くんな!!

国語 66点 (´゚∀゚`)

数学 84点 (´∀`)

社会 80点 (´∀`)

理科 86点 (´∀`)

英語 99点 (゚∀゚)!

英語は自分でもびっくりしたけど・・・。

スペルが間違っていなければ!!!

あとは平均的かなww

・・・。え、国語?何それおいしいの?

I like English!!!

「お前ホントに日本人かよwww」って言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご愁傷様です!

FC2 Blog Ranking


TOP  NEXT>>
プロフィール

白うさぎ

Author:白うさぎ
年齢 13歳(中一)

性別 清い乙女(ぁ

趣味 パソ、お絵かき

部活 美術部


おはこんばんちは!!(無理があるww
白うさぎですVv
でも呼ぶときは『白』をつけないでうさぎって呼んでね(´∀`)

僕っ子ですがお気になさらずv
あとオタっぽいですが嫌わないでねv

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
FC2ブログランキング
゚+。:.゚同盟゚.:。+゚
クリック募金

バナー

このブログのバナーです! ※直リンは禁止です※

最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
